【備忘録⑥】スポーツフェスティバル

雨で1日延期になったけど、昨日無事に終わりました。

勝って喜ぶ姿。負けて流す悔し涙。終わったぁとホッとする実行委員長。

教室に戻ったらみんなグッタリしてて。笑

色々言おうとしてたけど、記念撮影しておしまい。

みんな良く頑張ったなぁ☆

 

スポフェ主任としては4回目。毎年ホントに周りの皆さんに支えられています。ありがたいです。

そして、全体を動かす大変さが身に染みます。

みんなの折り合いをつけると、あまり高まらないんですよね。

かといって、ブーブー言われながらやれるほどメンタル強くないし。

つまるところ甘さが課題です。

でも出来なかったことが出来てるとこもちょっとずつは増えているので、次に繋げていきましょう。

 

昨日、朝遅刻する夢を見てめっちゃ焦ったのと、

今日の抜け殻っぷりから、頭使ってたんだなぁと実感してます。

 

学校行って片付けしようと思ったけど、今日はのんびり散歩でもしてリフレッシュします。