【備忘録⑦】色々あるから忘れずに。

10月の運動会から始まり、「なんとかなるべ」でここまで怒涛のように色々やってきました。

チャレンジがテーマなので、結構無謀な事もやってまして、周りの皆さんにはご迷惑をおかけしています。

今は市研と経営研が重なってて、授業を見せてもらう立場と見てもらう立場が並行しています。

少しずつ「本音」が感じられるようになった気がしています。

賞賛も批判もそこに立たないと見えないものがあるかもしれない。

「あーぁ」とか「そんなことも出来ないのかよ」とか「まだ早い」とか「かっこつけじゃん」とかは、

「うるせー、やってみてからふり返るわー!」で今のところはいきたいと思います。