【備忘録③】1ヶ月経った。

もう1ヶ月経ったのね。毎日グァーっと過ぎてっちゃうから、あまり実感がわかない。

少しはリズムが落ち着いてきたかなぁ。

でも気をつけないと探ってる間にみんなが卒業してっちゃうわ!

 

最近感じているのは、続けるだけでは深まらないってこと。

 

サークルタイムも、振り返りジャーナルも、少しずつみんなの物に出来るような仕掛けを打っていかないといけないんだなぁって感じ。

 

話せばいい、書けばいいじゃなくて、それが何に繋がるのか。

どんないいことを体験できるのか。

その為には、今月はちょっと負荷をかけてチャレンジすること。

 

でも、明日は調理実習が無くなっちゃったから、思いっきり遊ぼう!