【カウントダウン②】あと7日

毎日ちょっとずつ更新。

今日は昼休みに女の子達のちょっとしたトラブル。
ここの対応がホント下手で、
その位気にしなーい!とか言っちゃってばっか。
いつも後から「え!?」
って事になる場合が沢山。
ちっちゃな事なんだけど、積もるんだよね。

先生は聴いてくれない
とか
先生はえこひいきする
とか。

本当にそんなつもりじゃないんだけど、
端折っちゃうことが多いんだよね。

だから今日は訴えがあったので、
丁寧に聴いてったら、
終わり際に、
「自分達でやらせてくれればよかったのにね」
と。

あぁ、そりゃそうだ。

大事なのは自分で乗り越える事。
出しゃばりすぎた。
ごめんよ☆
先生は自分が嫌われんのを怖がってたね。
誰の為の解決か。

人とのトラブル避けずに乗り越えられるみんなになろう。
日々学ぶことばかり。