【久しぶり】なので、リハビリ。

みなさまこんばんは。
振り返りをしようと始めたこのブログですが、
冬休みを機に途絶えてしまいました。
今日からまた頑張ります☆

今週は音楽朝会からスタート☆五年生の素敵な発表があって、その後はみんなで合唱。
ビリーブっていい唄だよねー。子どもが一生懸命歌ってる姿って本当に素敵で、とても幸せな気分になります☆

月曜日の朝はとにかくニコニコしてるのを心がけてるんだけど、教室に戻ってもまぁ皆さん楽しそうで。沢山パワーをもらえます☆

サークルタイムで席替えをしてたら、1人の女の子がサークルからはみ出てて、その左右には元気な男子4人組。

どうすんのかなぁって見てたら、円の反対側から、「⚪️⚪️ちゃん出ちゃってるじゃん!」て気づいたり、男子は男子で「入る?」って、「ここでいいよ(ニコッ)」とかまぁ、いい感じに見捨てないけど強制もされない空気が育ってるかなぁ。

後は困ってる時に人のせいにしないで、何とかする事をしていきたいな。一人でもみんなでも。

とにかく残り50日位なんだから、一日一日を大事にすごさないとね!