楽しいは作れる☆

今日はみんなでハロウィンパーティ☆
仮装してるのに、ドッジボールしたり、全力で鬼ごっこしたり笑
当たった!とか、捕まえた!逃げた!とかやんややんやしてましたが、休む子も無くみんなで楽しめました☆
f:id:shusay06:20151030000230j:image
つい、色々気になっちゃいますが、
引きずられずに任せて出来たのが良かった。
f:id:shusay06:20151030000428j:image
おばけ屋敷ミッションでは、合言葉を言うとおばけがミッションを出して、クリアすればカードがもらえます。
最後はみんなで歌を歌って、記念撮影して終了ー☆
楽しかった活動だったからこそ、明日の振り返りでもう一歩進みたいなぁ。

良かったとこ沢山あった。
それが自分たちで作れることに気づいてほしいなぁ。
みんなと親友にはなれないけど、いい関係、楽しい時間はみんなで共有出来るよ☆

「よろこびを分かち合う素晴らしい仲間」

って歌ってる姿がいいよね。