好きなこと

今日、日直が一周したので、席替えをした☆
朝の会で、「一時間目に席替えをするよー☆」って言ったら、イェー!!と大歓声☆席替えってみんな好きだよね。なんでやろ。
生まれ変わる感じとかかな?

だって、クラスのメンバーが変わるわけではないし、先生が変わるわけでもないし、教室が変わるわけでもない。
でも、あの席替えのドキドキ感。
仲の良い友達や好きな女の子と近くになれるかも!がいいんだよね。
安心するために変わらない事も必要だし、ドキドキするために変わる事も必要。
慣れと挑戦、うまい具合に混ざりあうといいんだよね。


どれもいいなぁで、つまみぐいばっかだけど、
あ、これは好き、これはちょっと苦手とかたくさん気づけるといいよねって、自分を正当化。

ひとまず、自分の好きを反芻しながら、
ブレない気持ちをもって毎日を過ごそう☆